Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スウェブ20Fソロ 


レベル報告
メインWIZ
341→345
サブテイマ
131→135

昨日書き忘れてたのでその分も書きますw

最近はソロをサボってテイマでコロってたので,久々にメインでスウェブソロをしてきました´∀)ノ

スウェブも20Fが適正なレベルになりました

地味にうまいんですよね…

しかも途中で経験値2倍解放来てうまーしたり(´;ω;`)

楽しませてもらいました^^

んでレベル上がったところで気分でフォリンで狩りをしてみることにww







しかし…
あのゴーストの眠りとスタン攻撃に撃沈…

全く動けませんでしたw

ポタ出しが難しいの意味がわかった気がします('A`)

スタンと眠り抵抗付けて行こうかな?笑

なんて考えてるラフィでしたw

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■ブログの内容が…

レベルの差がありすぎて全くわかりません(笑)

付き合い出すと時間がなくなりなかなか入れないという事はこのことなのですね(笑)

iwa-wiz #79D/WHSg | URL | 2009/06/19 07:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/21-70caccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

