Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間連合大戦とWBのこと 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
RSで最大のビッグイベントだった鯖間連合大戦が6日間にかけて行われて、すごく良い雰囲気で終わることが出来ました^^
6日間は正直疲れたけどめっちゃ素敵なイベントで楽しめました!
企画運営の方や関係者の方は本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます(*´ω`*)

自分と同じPTだった人はちょっと祭りってことでアスヒおろそかになってしまったw
すいませんでしたwww

全鯖から集まった多くのプレイヤーとRSの楽しさを共有出来たことは良かったと思います!





Gv動画と感想

お祭りということで非公開装備以外は隠してないので、隠して欲しいとこある人はコメントか耳でお願いします!
画質良く見たい方は再生画面右下のネジっぽいやつクリックしてHDの720pか1080pに変更して見て下さい!



開会式
http://www.youtube.com/watch?v=huQuWSzg3vw
まず驚いたのが集合場所に集まっていた人の数w
重なりすぎて自分を見失う程のwww
みんな盛り上がっててテンション上がったわ!
開会式にはEMマロンさんとEMストロベリーさんもかけつけてくれたし!
EMが来た時の盛り上がり方がやばかったw

開会式



1日目 橙vs黄
http://www.youtube.com/watch?v=shqsvY8er2c
そして初戦の黄鯖
わくわくしてたんだけどGv始まってみれば重いったらありゃしないw
テレポの時差に吹きつつ、なんだかんだ楽しんで出来ましたねw
ビッグイベントならではでしょう
無事勝利(`・ω・´)

1日目

個人成績 0LA 0死



2日目 橙vs陽
http://www.youtube.com/watch?v=ipJ9AGvg1fo
合併された鯖ですね!
中盤は抜きつ抜かれつの攻防でめっちゃ緊迫してて手汗がwww
橙のみんなも熱くなってたなぁw
最後はまじで勝ちたかったのか逃げに入って勝利!

2日目

個人成績 0LA 0死



3日目 橙vs青
http://www.youtube.com/watch?v=D1ZumPtD_Zg
青鯖戦も熱かったwww
一回中盤に9点差とかあったらしいwww
青鯖戦ではちょっとトラブルが…
飛ぶ時ウィンドウズ画面に行ってて一回落ちたのが原因でコミュ拒否状態になってたみたいで…
実際はなってないのに!
んで1分前になって慌てちゃって別PT入っちゃって抜けたりなんなりやってしまったorz
拉致ってくれた方とPTの方、そして本来のPTの方すいませんでした><
その時に1~2回死んで、あと2回は普通に死んだwww
一瞬だったわー!

3日目

個人成績 0LA 4死



4日目 橙vs紅
http://www.youtube.com/watch?v=D1ZumPtD_Zg
紅鯖とはちょっと人数の差が激しかったかな><
地図みても味方の点ばっかだったw
4日目も勝利!

4日目

個人成績 0LA 0死



5日目 橙vs紫
http://www.youtube.com/watch?v=zLFGClVH8tc
紫鯖はなんでもヘリポートの「H」の形をみんなで作って橙の到着を待っていたとかwww
こういうノリホント大好きだわwww
この日から指名手配キャラなど決めてたり、面白さUPしてたね^^

5日目

個人成績 0LA 0死



6日目 橙vs白B
http://www.youtube.com/watch?v=wnFeVMQAPwM
最終日!
この日も指名手配など決めてやってたね!
無事勝利して、なんと6戦6勝という有終の美を飾ることが出来ました!!!
橙鯖最高だぜ!!!

6日目

個人成績 0LA 0死



閉会式
http://www.youtube.com/watch?v=LuQ2IPPYKOI
そして長かったようであっという間だったイベントの閉会式
遅い時間にも関わらず多くの人が集まってくれてたなぁ
なんとサプライズゲストでEMDJさんが生放送中に来てたwww
最近の運営も本当頑張ってると思います!
みんな最高だー!

閉会式

感動をありがとう!!!










そして鯖間連合大戦後に決めていたことがありました。
WinterBreeze♪のGMが変わります。
WBはずっとtakaponでやってきましたが、リアルの都合上満足に運営出来ない状況が続くということでtakaponからゼオンになります。
新生WBということですが、ゼオンや副マスは特別気負いすることはなく今までのWBの形を維持しつつ…
WBの色々な問題についてはメンバーで支えあいながら少しづつでも解決して良い雰囲気で運営出来たら…と、思います。

takaponはお疲れ様!
ゼオンは一緒に頑張って行こう!

現状は引退者や脱退者が相次いで出てしまっている状態なので、Gメンも活気あるWBを取り戻せるようにご協力をお願いします!

頑張っていきまっしょい!
ではでは(*´ω`*)

category: ブログ

CM: 2 TB: 1   

コメント

頑張りまっしょい(*`ω´*)

ちょむ #- | URL | 2012/08/08 20:53 - edit

ちょむ>おー(*´ω`*)

ラフィ #- | URL | 2012/08/08 23:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/211-a481e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鯖間連合大戦とWBのこ】

(*ゝω・*)ノコンチャ☆RSで最大のビッグイベントだった鯖間連合大戦が6日間にかけて行われて、すごく良い雰囲気

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 15:11

