Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鏡! 


(*ゝω・*)ノコンチャ☆
鏡してきたよ!!!



してきたのはこれ!
TRS太極
ついに出てきたね。TRS指!
まぁ精霊王もTHP王冠UMも考えたんだけど…
これ成功すればペットの課金代浮くやんって思ってこれやったw
欲しかったしねwww




いくぜえええええええええええええええええええええ
ふとごく

















































































カチカチッ☆
USB






























































































。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
太極鏡
来週も鏡だからそれに期待だぜ!





棒KO武道(匿名)さんから新生WBを応援してるとのことで激励頂きましたよ!
誰とは言いませんがね!誰とは!←
贈り物

ふところにしまってもいいと言われたけどちゃんとG倉庫に入れたよ?^-^
公示

棒KO武道さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



応援してくれてる人がいるっていうのは嬉しいよねー
気持ち的に支えられるね
頑張ろう!

来週はTRS指成功の報告できますようにw
のちち!

category: ブログ

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/212-7ff08f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鏡!】

(*ゝω・*)ノコンチャ☆鏡してきたよ!!!してきたのはこれ!ついに出てきたね。TRS指!まぁ精霊王もTHP王冠UM

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 15:10

