Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

メインクエ 


レベル報告
メインWIZ
347→349

あと1で…
350です(´;ω;`)

349と350では大きく違うように感じるのは僕だけでしょうか?笑

なんか一段落って感じがしますねぇ(・ω・)

明日秘密に行けば350になります^^



が!しかし!

私ラフィ
最近メインクエを全くやってないことに気付いたであります…orz

これではいけない…と!
メインクエをやろう…と!

キャプター2の最初で放置してたのでそこから始めることに



んで7時間後
(ヒマ人と言わないでw)

めっちゃ疲れましたが,何とか残すところトワイライトの秘密だけのとこまで来ました\(^O^)/



そう、普通のスウェブ17F秘密も行きたいんですがメインクエも行きたいので微妙なのですよ('A`)

でもまぁ
メインクエの秘密は簡単らしいので単発でも行って350にしてキャプター2を終わらせたいです^^

フォリンまでもう少しですし、楽しくやっていこうと思います(´∀`)

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/24-0166da98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

