Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ドロップ品 


今日欲しかったものがコロでドロップしました・w・;

ホワイト-090621_2344~0001.jpg

おおおw
カリ固定じゃないか!
しかも119という高い値!

シーフは健康とカリスマを固定にすることが多いらしいので、使いたかったんで嬉しかったです^^

相場は橙鯖で20mくらいですかね(^ω^)


でも億品を落としたことがないんですよね…
贅沢な欲ですねw

今までで落ちた良い品って言ったら

塩B8にてHP+95%頭
(これは良かった!)
良かった水色品はこんくらいかな…w


Uは
ウィズダムカバー
精霊の翼
シャープペンダー
首席合格の冠



ふむ…w

ヒドいですw

PT組んでるときには結構億U落ちるとこに遭遇しますw

セーフとかトロル、ハンズなど落ちたとこにもいました…

うらやましい限りでしたね(´;ω;`)

億品…
運テイマでも頑張ってあげて落としたいですw

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/25-79721e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

