Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もう少しで 


レベル報告
メインWIZ
350→351

まぁ最近テスト期間が近いのもあってなかなか入れません

ブログも少し放置気味になるかもです('A`)
(ネタがないのでw)

ちょうどいいことに課金も昨日の8時で切れたんですよねw

でも一応ポータルとロト1つは買っておきました(´∀`)

ロト1つは3000円分買ったので余りです!

ホワイト-090626_1719~0001.jpg

おお@@;
福券じゃないかΣ( ̄□ ̄;)!!!

果たして何が出るのか…

もしかしたら億品とか神品が…
ふふふ…笑
(1人でにやけてたことは秘密)












まぁあれですよ


開けた瞬間












「ば…馬鹿な…!?」

普通に白オーラでしたw

まぁ今考えてみればランダムなのでいいんですが

昨日は福券出たことで億品とか神品期待してた自分がいたので白オーラにはびっくりしましたwww

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/27-80afa8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

