Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

RS探検! 


レベル報告
メインWIZ
351→354

あと1でフォリンです^^

正直ポタ出しが面倒くさそうなので360までは17F秘密で行こうと思いますが、やっぱり行ってみたいですw

フォリンのポタ出た時の喜びはどんなものなのだろうか…

MOBも油断出来ないわけですし、ゾッとしますね(´;ω;`)

17F秘密の10分経ったら狩り始めて、平均3体目でポタが出るような環境から一気に変わる訳ですからねw

こうなったらひたすら叫びを待つか…(ぇ



まぁそんなこんなで秘密も行ってやることもなくなったので、露店放置でもしようかと思っていたらリア友からこんな耳が…

「RS探検行くぞぉ!」

いきなりで理解出来ませんでしたが、内容は「普段は行かない所に行ってみよう」というものでしたw

ルートは
①ウエストスワンプ

②ゴールドスワンプ

③ブラックファイヤーダンジョン

メンバー構成は
①351LvWIZ
②220LvWIZ
③286LvWIZ
④206Lv武道

何ともおかしいPTw

ウエストスワンプは新しいMOBが見れて面白かったです^^

引導者みたいなMOBもいたし騎士みたいなMOBもいましたw

今度テイムしよう!笑

ゴールドスワンプはとにかくLvが高くてみんな死にまくりましたw

途中でリア友がサブの天使持ってきてサンクチュアリで隔離して「2Fまで辿り着くぞ!」なんて叫んでましたねw

サンクチュアリ切れた瞬間みんな即死でした/(^O^)\笑

んでラストのブラックファイヤーダンジョン…

マジメに面白かったですwww

PT編成がおかしかった為に辿り着けたのは、地下界から更に行ったブラックファイヤーダンジョンのフィールドまででした(´・ω・`)

でもそこに辿り着くまでの苦労とか協力とかがスゴい楽しくて…

狩りの楽しさを改めて実感しましたねw

途中物資が切れてリア友が一旦調達帰ったんですが

物資の渡し方が露店だったので、炎の道での露店は奇妙な光景でした('A`)

結局0時から5時までやってましたが最後には全滅しましたw

今度リベンジしようと思いますですっ!

でも楽しかったです^^

ヒマならいつでも行けるので是非行ってみて下さい(^ω^)

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■あのあと…

5時までやってたょ( ´∀`)

すげー眠いヽ(゜ロ゜;)ノ

岩が153になりーの

新アチャが30になりーの


トツギーノ

完^^

最強の岩ちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/06/29 06:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/28-6900bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

