Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いざフォリンへ… Part1 


レベル報告
メインWIZ
354→355

遂に…
フォリン適正キター!!!
\(^O^)/

と言うことで!
早速ポタ出しに行ってきましたよwww
(ワクワク…)

時間が4時くらいだったからかな?
意外に空いてました^^

ちょうど入口近くに斧持ってるおじさんがいたのでそこで狩ることに…

んで少し狩っていると

! 16:38 ポタ出ました^^
! おめです^^
! おめでとー^^

こ…これがフォリンのポタ出しだというのか…orz

ポタが出て時間と共に報告するなんてw

うーむ、これはまた厳しい戦いになりそうだぬ…

そこから少し範囲を広げて戦うことにしました

すると…忍者さんがもの凄い勢いで寄って来るではないかw

しかし…
幾千の困難を乗り越えてきたラフィをなめてもらっちゃ困りまっせ!

チリでちょちょいのちょいっと…

miss! miss! miss!

むっ!?Σ(・ω・。ノ)ノ

ば…馬鹿な…!?
当たらないだと…!?

ふっ…
いいだろう…
(この妙なテンションはスルーで)

水鉄砲を食らえ!!!
ポンッ!ポンッ!ポンッ!

忍者さん:甘い…甘すぎる…

ラフィ:何だとっ!?CPがなくなっている…

ラフィ:チャージングするから少し待ってくれ!!!いや、マジでwww

忍者さん:出直して来るが良い!!!

ラフィ:ぐはっ…!

果たしてラフィの運命は!?

Part2へ続く...
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/29-76105fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

