Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

シーフで心臓狩り 


テスト近いからブログ書いてるヒマなんてないはずのラフィが通りますw

昨日は眠くて露店しか出してなくてネタがないので適当に…(ぇ

シーフもなんだかんだで165Lvになりました

最近シーフのDFを使った心臓狩りにハマっていますw
(アリアン→→の)ホワイト-090629_1801~0001.jpg
この…
これですwww

釣り→DFの感じがたまりませんw
赤ダメとか出るとテンションが上がります(´∀`)笑

どうにかして早くルイン装備したいところですね^^;

んで飽きたらちゃあちゃんとたわむれますw
ホワイト-090630_1937~0001.jpg
眠かったらしいですw

可愛いですねぇ^^

では^^ノシ

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■無題

私はしろさばだよぉ!

Liam #79D/WHSg | URL | 2009/07/03 12:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/31-3d13c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

