Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バフォクエ 


レベル報告
WIZ 362Lv
シーフ 176Lv
BIS 124Lv
テイマ 142Lv

ブログサボってもしっかり入ってるラフィです・x・笑

あれですね
大墓,滝,レイス秘密とかうまくなりましたねぇ^^

サブのやる気が出てきましたよ!b

出来れば毎日行きたいです(^ω^)

うまいと言えば…
今日RS友達から
「バフォクエ行こう!」
という耳が来て

メインWIZでバフォクエやってきましたよ!

あれみんなでやるの楽しいですねw

最後のバフォもデカくてかっこよかったですw

適正だったら良かったのにって思いました('A`)


今日もガッツリやりますよ!笑

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/33-4d6cebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

