Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BISギルドの攻城戦 


レベル報告
WIZ 367
シーフ 182
BIS 128
テイマ 150

なかなか全体的に上がって来た気がします^^

最近思ったんですが意外にフォリンのポタが早く出ますw
あんま苦労しないです^^;

しかし0時近くなると秘密前が凄いことになりますねぇw
フォリンの人気を実感させられます…

そして今日…
BISでBISだけのGに入り,攻城戦に行ってきました\(^O^)/
こっちは守りですw

作戦が面白くて終始ドキドキでしたw

作戦は紋章の周りや中に入って紋章を光らせずタゲが取れないようにしてダメを軽減しようというものでした(^ω^)

BISだけだと攻撃じゃ厳しいですからねぇ(´・ω・`)

そして開始!

相手が攻めてきて紋章が見えないくらいのカオスな攻撃にテンションが上がりっぱなしでwww

橙鯖 ラフィの日常-090712_0505~0001.jpg

紋章前にBISがいっぱいいましたから雷もヤバかったですよw

頑張ったんですが結果は負けてしまいました
GHも馬小屋にw

でも楽しませて頂きました(´∀`)
また攻城戦やってGHLv2取り返しましょう!



あとはシーフなんですが…
DFマスってFAマスったら何を上げれば良いんだろうかなんて思いますw
武道スキルでいいのかな・w・;



テストが終わって生活のリズムが完璧に崩れてます^^;

RSしかしてないってのもどーなんだろう…笑

と思っていてもおそらくRSしかしないのでレベル上げまくりたいと思います!笑

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/34-870faebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

