Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

жDreamsWellж 初Gv 


レベル報告
WIZ 372
シーフ 195
BIS 135
テイマ 162

ネタがないですねぇ…笑
深刻な問題であります

しかしようやく記事に出来ることがありましてですね…

遂に…

紋章なし!!!
メンバー3人!!!←リア友
Gv経験なし!!!
жDreamsWellж!!!





…………………





こんなGでも相手してくれるのか友Gよ…

そうです
友達がGMのGがGvをしたいとのことで初このGでは初のGvに挑んで来ました\(^O^)/

でも自分
プレイヤースキルの無さには自信がありまする(`-ω-)b

まぁ案の定
始まった瞬間にランサにあの世に送られましたw

でも復活した後は結構頑張ったんです!(自分の中では)

そう
Gメンが作戦を思い付いたというのです

その名も
当たって砕けろ作戦!







……………………











まぁ…
そりゃもう…ね?
ボコボコにされて…笑

でも水鉄砲連射しまくってたら完封は逃れられました!笑

真面目にGメンでも募集しようかなと思ったラフィでしたw


†紅衣の騎士団†様


お相手ありがとうございましたm(_ _)m

とても礼儀正しいGで見習おうと思いました(^ω^)

こっちのGも頑張ろぅ(´;ω;`)

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■無題

あー、まぁいまさらって感じだけど
こっちこそ新人にGVを教えるってのに付き合ってくれてありがとうな!

偽 #79D/WHSg | URL | 2009/09/01 12:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/35-89dbc4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

