Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

引導者テイム! 


レベル報告
WIZ 374
シーフ 198
BIS 136
テイマ 167

今日はテイマの引導者テイムに行ってきました^^

友達がネクロを持ってたので低下もあったし,友達のGメンの人が削り役で来てくれました(^ω^)


そして塔B5につくと引導がいたので早速テイム開始!

案外大人しい子で,すぐに捕まりました(・ω・)

そこまでは良いんですが問題は湧き時間ですよねw

1時間に1湧きなのでヒマなので…

しりとりをしようという事になりましたw

ラフィ:んじゃ始め!
友:ラフィアン

オワタ('A`)

このままの雰囲気ではいけないと思いなんか話題を…と考えていると

友のGメンがじゃがりこの話をしてきたので話を聞いていると

(中略)

じゃがりことポテロングだったらポテロングの方が良いそうです^^ 笑

中略で片付けてしまってすいませんw
意味深だったのでw

んで話してる間に湧いたのでテイムして終わりました\(^O^)/

ご協力ありがとです><b

しかし次の問題が…
名前です!

可愛い名前つけてあげなきゃー!
って思いますがいいの思い浮かばないですからねぇ…

じっくり考えてみますw

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/36-1b229fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

