Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セイジ秘密 


レベル報告
WIZ 376
シーフ 202
BIS 136
テイマ 167

セイジ秘密…
行って来ましたよ!

もう秘密ダンジョン入った瞬間興奮しましたww
初めては何でも興奮してしまいますw

あの暗さといい
セイジにたどり着くまでの時間といい

ドキドキです(´・ω・)

そして!!!
キタコレΣ( ̄□ ̄;)!!!

橙鯖 ラフィの日常-RedStone 090722[05].jpg
(携帯からの更新なのでちゃんと見えないかも…?)

第一声が…

「じじぃwwwwwwww」
「すげぇえええwwwww」
「でかっwwwww」

みんなで叫びました(´∀`)b 笑

しかし火の攻撃が来てあの世へ送られました.....orz

でも640LvのWIZさんがお手伝いで来てくれていたので助かりました><b
ありがとです^^

んで無事に終了…

本当に楽しかったですw

そして楽しみは続きました…

個人的ですが遂に!
バフォクエを終えたシーフが201Lvを突破し…!
ルインを装備しました!
(わー!パチパチパチ!)

ダメが違いますね\(^O^)/

今まではシーフギルド倉庫の160T品武器を使ってたのですが…
塩のエクソシストを倒すのに11発くらいかかったのがルインにしたら3発で倒せました^^

狩りやすくなって嬉しい限りです(´∀`)

まぁちょっと色々あって満足にIN出来てないんですがヒマになったら廃人PLAYしようと思いますw

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/37-6af394ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

