Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アークデビル秘密 


レベル報告
WIZ 380
シーフ 204
BIS 138
テイマ 171

いやぁ…
ウマいウマい

金曜日の経験値2倍キャンペーンの時間ずっとWIZでスウェブB3でソロしてました

ウマいなぁ^^
と思いながら狩ってました

しかし次の瞬間スゴいことが起きたのです

なんと10分の経験値2倍解放!!!笑

ソロやってて1体9万ですよ!?笑

止まることなく狩り続けてテンションがMAXでしたw

途中でさすがに焦ったのか,剣士さんやらランサさんが狩り場に突っ込んで来ましたけどw

あんまりソロをしない自分がソロだけで2Lv上げたのには感動しました・w・;笑

そしてそこからメインクエをやって…

つい先ほど0時発のアークデビル秘密に行って来ました!\(^O^)/

橙鯖 ラフィの日常-RedStone 090726[10].jpg

こーゆーのって無性にSS撮りたくなります(´∀`)笑

感想は
広っ!!!
でしたw

お手伝いさんやBISさん,支援さんもいて良いPTで,無事に終えることが出来ました^^

皆さんありがとうございました(^ω^)

MQも進んで来たのでもうちょい頑張って早く終わらせたいです(*^-^)b

では^^ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/38-8456745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

