Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

天上界 


レベル報告
WIZ 405
シーフ 216
BIS 191
テイマ 197

3キャラが塩適正というスゴいことになっておりますww

とりあえず毎日ポタ出しして秘密に行っています!

BISが出せないですが頑張って叫ぶから大丈夫です(`・ω・)b

テイマもあと3で200です

4キャラ200越えも近くなりましたー(。・ω・。)

早かったように感じます



そして…
WIZが405Lvになって納骨適正になりました!\(^O^)/

今日,最後の0時発フォリン行って来ちゃったので今日は行けませんが楽しみです(*^-^)b

WIZはかけらも50個集まって…

ゴメンナサイ秘密に行きました

なぜか自分,最後の話しかけると襲ってくるとこで寝ちゃうんですよwww

んでしかも話しちゃって睡眠状態のままで,間に合わなくて1回目話せませんでした('A`)笑

んで2回目…

まぁ…まさかね?
また寝るなんてことは…





















うん…
ZZZzzz...w
また睡眠にかかっていて吹きましたw
なぜか自分だけw

まぁ今度はしっかり話してアップ^^

そして初の天上界へ!
感動しましたw

橙鯖 ラフィの日常-RedStone 090816[00].jpg

夏だから涼しい感じの天上界は良いですねぇ(´∀`*)

んでHP10%の報酬を貰いました

またかけら集め頑張らなきゃ!

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/44-f5b0ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

