Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

テイマ200越え! 


レベル報告
WIZ 409
シーフ 219
BIS 194
テイマ 202

テイマが遂に200を越えました!

やっぱり3桁目が変わるっていうのは嬉しいものですねぇ´∀)ノ

運テイマなのですが全然装備がなってなかったので,今後の為を考えて要求分だけ力を振ることにしました(´∀`)

運極ではキツいですからね^^;



さてWIZですが
今日も納骨秘密に行ってきました。

今日は募集時間がすごかったですw

自分がPTに入ったのが1時半

BISさんがいなくて…

そしてようやく来て出発したのが4時くらいでしたw

リダはもっと前から募集してたことを考えると可哀想になりました('A`)

そしてその募集の時間に誠に勝手ながらソロをしてました。

なんとそのソロだけで2Lvアップ…

何とも有意義なw

U品も落ちました^^

名前忘れたけど…シフの武器でしたw

最近落としたので他には

テープシェーダー
マウンテンクライマー
シルバリンの牙

‥‥‥orz

めっちゃ初心者の時(メインWIZが70Lvくらい)にアウグ下のカニからドロップしたハードフィストが最高ですねw

あれは友達に相場聞いて驚いたものです。

話がそれましたが…

んで秘密は今日はWIZさん2人にサキュテイマさん2人いたので比較的楽出来ました(。・ω・。)b

固定ではないので良いPTに恵まれると嬉しいです\(^O^)/

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/46-e7d7c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

