Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(`・ω・) 


レベル報告
WIZ 412
シーフ 221
BIS 199
テイマ 208

今日はBISが所属しているG【BIS生産システム化】(BIS・天使さん募集!笑)のGHでトランとデフに行ってきました^^

すごく水色品がいっぱい落ちました^^

中でも水色の骨首が落ちるとちょっと期待してしまいますw

まぁ良いものは落ちませんでしたがデフではうまうま寄生してましたw

次INした時には200になっているかも!

4キャラ200越え…
ぐふふふ…笑

まぁメインを上げてない自分はダメダメですけどね(´・ω・`)

次にシーフですが

自分のシーフは運回避目指してるんですが,確実に装備の資金が足りません…

運に振ってるので力がなく白ダメが乙ってます^^;

そして所属している【十六夜の月】(もう誰でも募集!笑)で毎週日曜日にGvが始まるとのことなので火力が欲しいわけでして…

再振りしようと思います!!!

でも自分はGvにそんな力入れてないので健康固定ですが(´・ω・)

ステの振り方が微妙なんで変えたいなと!

力1 敏捷1 健康1 運1 威厳固定を

力3 敏捷1 健康固定 威厳固定 運無振り にしたいと思います(`・ω・)b

火力上がるといいな^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/47-fb70cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

