Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

光ツインについて 


レベル報告
WIZ 426
シーフ 226
BIS 207
テイマ 223

今日はシーフが小墓秘密デビューしました^^

次の秘密に行けるのはレベルが上がってるのが実感出来て嬉しいですね(`・ω・)

BISも少し早い感じはしましたがBIS枠を募集していたので赤目倉庫PTに行ってレベルを上げたりしました^^

倉庫のうまさはPTがちゃんとしてるとヤバい効率良くてうまいですね(´∀`)


まぁさておき

光ツインのことですが

光ツインにする前に装備を整えておけば良かったなぁ…と

思いましたw


ですよね…
装備もろくに整ってないのに光ツイン優先もおかしいです(´・ω・)

装備を改善するとしたら

杖 217T→415T
首 CP→HP速度
腰 健康1/3→1/2

複合指etc...orz



お金がいくらあっても足りないです('A`)

足は迷ってます^^;

じっくり考えます!

(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■無題

そうですね。RSはお金がいくらあっても足りないです。いい装備品になると桁が違いますし…
自分も今テイマを光ツインにするために頑張って貯蓄してるところですね(笑)お互い頑張りましょう!

シルフィ #79D/WHSg | URL | 2009/09/07 01:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/52-a2adbb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

