Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キーロガー 


レベル報告
WIZ 431
シーフ 227
BIS 208
テイマ 226

今日は接続障害?か何かで臨時メンテがありましたね…

まぁそれはいいんです。

メンテが終わっていつも通り入るとなぜか銀行にいるラフィ

しかも透明指を付けてるはずのラフィが透明じゃない。

装備やインベを見た時は絶望でした。



盗まれたリスト
・透明指
・HP頭
・光Pポーチ
・RS首
・攻速+30%↑手3つ
・Gの全財産
・全キャラの全財産
(メインは6億くらい)



はぁ…

まぁ自分もパス変えてなかったからいけなかったんですけど…

こういうことやめて欲しいです。

バッサドラッヘは当分買えそうにありません^^;

銀行の手数料さえない状況でした(´;ω;)

でも仲の良い友達に話すと

万病などの売り物になる物資くれたり
15mを嫌な顔もせずにくれたり
もう一人の友達からも20m貰っちゃいました;;

「何も言わずに受け取れ」

この友達は今日やっとの思いで1億貯まって喜んでいました。

その中の20mをくれたんです…

さすがに涙が出ました;;

いつもはツンデレですが本当に良い友達に恵まれたなと思いました。

遠慮したら怒るんですもん…

友達は大切にしていきたいと思います。

皆さんもやられる前にパスをちょくちょく変えるようにして下さいo(_ _*)o

『大人になれないタラちゃん』
で検索してみて下さいw

これはお金をくれた友達の中の1人のRSブログです^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■ええぇ~

被害に遭われたんですね@@;
うちのGにもちょくちょく被害者が;w;

変な臨時メンテナンスばかりしてないで
なんか対策考えて欲しいですよね;;

良い友達がいらっしゃって羨ましいです

槍子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/11 17:11 - edit

2 ■無題

お父さんは悔しいぞ;w;
・・・・・・


く・・・くやしいぞぉぉぉぉ!

大人になれないタラちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/09/13 02:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/54-9794e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

