Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雨にも負けず,風にも負けず。 


レベル報告
WIZ 435
シーフ 228
BIS 209
テイマ 227

キーロガーくらってブログ書いてませんでしたねw

ちと色々不自由でモチベーション下がり気味でしたが,ちょっと上がってきたかな?

これもGメンやリア友のチャットやPT狩りとか…

RSが純粋に好きだからですかねぇ///

負けずに色々書きます!

とりあえず…
メインWIZがG移動しました!


紋章が付くのは嬉しいですw

入ったばかりですが今日はPvにも行かせて貰いました^^

WIZのPvは初めてでちと不安でしたが適当にメテオを連発してました(`・ω・)b

結果は…

橙鯖 ラフィの日常-PvP.jpg

5074080!

まぁまぁですね^^
自分的には少し安心しました(。・ω・。)



んでその後にかけらが集まったのでクエをやって…

ごめんなさい秘密に行き…

橙鯖 ラフィの日常-天井界.jpg

来ました!天井界!
ラフィはここに来るとテンションが上がってしまいますw

そしてしっかりとHPのご褒美を貰いました^^

橙鯖 ラフィの日常-報酬.jpg

またかけら集め頑張りましょう!

納骨もあと1回で卒なのでソロするからちょうど良いですね(´∀`)

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/55-16b85b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

