Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

記念写真とサマロト 


レベル報告
WIZ 436
シーフ 228
BIS 208
テイマ 228

テイマがシーフに追い付きましたw
テイマはドロップ目当てで作ったキャラですがサキュにも憧れて今少しハマってます。

まぁさておき…

今日のメンテ後にこんなものが配られましたねw
橙鯖 ラフィの日常-サマーボックス.jpg

ロガーをくらったあとなので異次元を期待していましたw


結果は…
サマロト:「人生甘くねぇのさ!」
ラフィ:「マジかよ!?」
サマロト「てめぇには灰で十分だ!」
ラフィ:「/(^O^)\」

まぁ良いですよw



実はサマロト開ける時に仲の良い友達を集めてたんです´∀)ノ

とりあえず変な人しかいないんですが(´・ω・)笑

写真撮りたいと思い,提案してみるとみんなノってくれました\(^O^)/

みんな一言決めて撮るということで,言葉を考えて…

ラフィ:「行くよー」
ラフィ:「ハイチーズ!」

橙鯖 ラフィの日常-記念写真1001.jpg

いやぁ…

やっぱり言ってることが不明ですよね!?笑

まともな事言ってるのラフィだけとかw

そして気を取り直してもう一枚撮りました^^

ラフィ:「ハイチーズ!」

橙鯖 ラフィの日常-記念写真2.jpg

もう本当にバカですwww

尿結石にベロ厨に同じ女がなんとか…笑
一人はまさかの無言ですしw

楽しかったです(´∀`)

RS内でもお世話になっている方はいっぱいいますが,このメンバーには特に仲良くてお世話になっているので仲良くしていきたいです(*^-^)b

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/56-e63bcabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

