Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日も色々と… 


レベル報告
WIZ 437
シーフ 228
BIS 212
テイマ 231

今日はGメンの親切な方々から被害について色々聞きました。

正直諦めていた自分でしたが,「報告しないよりした方が絶対良い」と言われ…

一応メールを送りました。

すると思ったより早く返ってきたメールの内容は

・アイテムの正式名称
・消えた金額と日付
・正常にアイテムを確認出来た日付
・気付いた時間と日付

などを詳しく記載してくれ

とのことでした。

なので詳しく書いて返信しました。

早く対応してくれれば,こんな嬉しいことはないのですが…

期待せずに待つとします…



そして今日も記念写真を撮りましたw

0時発の塩秘密PTでBISを募集していたので入れてもらうと

BISさん6人
剣士さん1人
WIZさん1人

むさかったですwww

んで秘密が終わってから撮った記念写真がこんな感じです^^

橙鯖 ラフィの日常-まっちょ.jpg

とにかくまっちょですねw

1人「おk」とか言ってますしw

剣士さんとWIZさんごめんなさいでした(´・ω・`)

ネタPTになっちゃいましたが楽しかったです\(^O^)/

こーやってオンラインならではの楽しみがあるから面白いんですよね^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■ぺたどうもです^^

ペタみてお伺いさせてもらいました^^
ロガーの被害に遭ったもの同士頑張りましょう;w;

僕は割と珍しくオン様に対応してもらいましたが
復旧はまだみたいです・w・;

ちゃんとした対応をお願いしたいですね^^;

ねむりゅー #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 16:05 - edit

2 ■無題

>ねむりゅーさん
コメントありがとうございます^^
高額なアイテムなど被害に合われたのですね;;

お互いに復旧を願いましょう(´・ω・)

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/09/23 19:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/57-e6843624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

