Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

時の森探検 


レベル報告
WIZ 438
シーフ 228
BIS 212
テイマ 232

WIZのプチ氷河期もあと2で脱出→王宮秘密に行けます\(^O^)/

納骨B6PTで狩ってたのですが,思ってたより効率よく経験値入るしかけら出ますしいいですね(。・ω・。)

んで今日のGv!
お相手はFEVER!様

結果は…

橙鯖 ラフィの日常-Gv結果.jpg

もう笑うしか…
でも楽しく出来たのでよしとします^^

FEVER!様
お相手ありがとうございました^^


そしてGvが終わってからGHで反省会を含んだ雑談

ここでビックリすることが起きました…

GM:「らふぃちゃ副マスにするね」

橙鯖 ラフィの日常-副GMラフィ.jpg

ありがとうございます(´;ω;)

本当に自分なんかでいいのか不安ですがGのために頑張りたいです!


話変わり…
今日はGvが終わってから十六夜の月のGメンと時の森探検をしてきましたw

こんな可愛ゆすなお馬さんとも会えました♪

橙鯖 ラフィの日常-ユニコ.jpg

可愛ゆすでもレベルは700↑ですけどねw

あとこんなキレイな木を見つけました(´∀`)

橙鯖 ラフィの日常-姫死に.jpg

キレイですね…
そして死んでますね…笑

でもこんなキレイならいいかなとも思いましたw

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 1 TB: 0   

コメント

1 ■通りすがり

死んでる?寝てるの間違えでは?。。
ユニコーンはこの後Gメンによって排除され、
馬刺しとしておいしく頂きましたよ^^
いやぁ馬刺しはウマウマー^・3・^ノシ

大人になれないタラちゃん #79D/WHSg | URL | 2009/09/25 03:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/58-bb48e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

