Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

落ち着いたので… 


落ち着いた感じなので再びブログをまったり書いていきます(。・ω・。)ノ

まぁちょくちょくはINしてたので今回の記事はその時撮ったSSを載せます。

橙鯖 ラフィの日常-十字固め.jpg
柔道か何かやってるように見えますねw
ネクロに技かけられてシーフ死んでますw


橙鯖 ラフィの日常-ぱんちらー.jpg
偶然なったとこを撮ったSSですねw
変態ですw


橙鯖 ラフィの日常-名言.jpg
決めセリフですねw
一回は言ってみたい!(ぇ


橙鯖 ラフィの日常-姫座り.jpg
これはただ単に座り方に萌えますw
‥‥‥‥‥僕だけ?笑


橙鯖 ラフィの日常-信号.jpg
はい。信号ですw
それだけですw


最後に今日やった復帰戦のGvの結果を載せます(`・ω・)

お相手は†善悪旅団†様
足止めなどすごくうまかったです。
お相手はBISさんがいなかった感じでした・w・

最後の最後に物資切れて1回死んでしまいました…('A`)
悔しかった…orz

結果は
橙鯖 ラフィの日常-GV結果.jpg

何とか勝利!
†善悪旅団†様
お相手ありがとうございましたo(_ _*)o
これから経験積んで活躍出来るようになりたいです(*^-^)b

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/60-c8c69e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

