Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バフォお手伝い 


レベル報告
WIZ 443
シーフ 240
BIS 216
テイマ 242

-お詫び-
前の記事で新キャラが登場するらしいと書きましたが,現状では開発中とのことで来年あたりになるそうです^^;

間違った記事書いて申し訳ないです><;



今日もいつも通りに秘密に行ってレベルあげて…

WIZはスウェブB12で@1だったかけらを出して来ました^^

秘密行っちゃったので明日にでも行きたいと思っています^^

RSの友達から
「アクア手伝ってー!」
って言われて

アクア秘密→ごめんなさい秘密で2回でちょうどいいなと思ったのですが…

最近はあまり遅くまでINしていると怒られてしまいます(´・ω・`)

朝起きれないし…



話変わって
今日はリア友のWIZが180Lvになったというのでバフォクエのお手伝いに行って来ました!

橙鯖 ラフィの日常-バフォ.jpg

やっぱバフォとの対面はなぜかドキドキしてしまいますw

そして討伐して…
願うのはただ1つ…

『バフォ手くれ!!!!!!!!!』

ですよね^^笑

まぁ落ちないだろうと思っていたラフィは古都に戻ってました。

すると木原から耳が!

木原:「何か落ちたんだがw」

ラフィ:「まさか!?」

木原:「微妙なOPw」

バフォ笛でしたとさwww
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/63-2b294d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

