Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ドラコリッチ 


レベル報告
WIZ 443
シーフ 240
BIS 216
テイマ 244

今日はメインのGでGvがありました^^

お相手は以前にやった†善悪旅団†様

集まりはこんな感じ

橙鯖 ラフィの日常-集まり.jpg

今回も1回死んでしまいました('A`)

でも個人的にアスヒも支援も配れたと思うし内容は良かったです^^

お相手はBISがいないようでした。

結果は無事勝利

橙鯖 ラフィの日常-結果2.jpg

ありがとうございました!



Gvの前にはBISのGのPvにも行ってきました^^

久々にPvに行きましたが…
本当に流れるような手さばきで感心してましたw

結果

橙鯖 ラフィの日常-P戦.jpg

現状で5位でした^^
攻城戦ありそうです(`・ω・)b

でもメインのGも3位で攻城戦あるっぽいので行けないかもです…笑


その後は友達のMQのドラコリッチのお手伝い(寄生だったが)として行ってきました!

橙鯖 ラフィの日常-ドラコ.jpg

711Lvの剣士さんが来てくれていて本当にスゴい楽に終わっちゃいましたw

MQって小さくなるから変な感じしますよねw

楽しかったです^^

こんな感じでw


では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/64-a7255760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

