Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

神品 


レベル報告
WIZ 447
シーフ 242
BIS 217
テイマ 250

今日のWIZは王宮に行ってスウェブB13でソロしました^^

もうそろそろスウェブも卒かと思うとなんだか寂しい感じがします(´・ω・)

ソロしやすいですからね…

テイマもとりあえずは目標にしていた250Lvに到達!

小墓の2連で120万は惜しいですが,テイマは早くトランレベルにしたいので,レベルアップ重視で明日から展示場秘密に行きます^^

橙鯖 ラフィの日常-GHラフィ447.jpg

土曜日にあった攻城戦も勝ったみたいでGHがLv2になっていました(。・ω・。)ノ

BIS生産Gでも攻城戦勝ったみたいでスゴいなぁと思いましたw
出れなくて申し訳ないです(´;ω;)

GHLv3を目指したいと思います!

あと露店に自分が最終装備だと思っている品を超える神品があったのでSS撮っちゃいました…

橙鯖 ラフィの日常-W速度山杖um.jpg

感動しましたw

自分が考えてるチリWIZの最終装備は
(まぁ大体は友達から教えてもらったようなものですがw)

攻速50%山杖um
攻速20%水弱化70%ブロ
CP90%↑+攻速20%首
HP90%↑+知識1/2頭
WHP背(両OP補正60%↑)
攻速20%チェンスク
攻速35%ユニコ
防御効率orHP効率ミスコ
運1/2バッサドラッヘ

て感じです^^
たぶん…笑

なので欲しくてたまらない一品でしたとさ(><;)

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/66-7d15c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

