Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

RS人生初の 


レベル報告
WIZ 449
シーフ 242
BIS 217
テイマ 252

今日もWIZはソロを頑張りました^^

かけらも今日だけで15個出たので結構良いと思います^^

最近ソロにハマってます。
うまいです。

というかソロしないとGv代がハンパないので欠かせませんw

以前は全くやってなかったのにな…



んで今日のソロで…

ついに来ました。

やっとラフィにも…
橙鯖 ラフィの日常-セーフ.jpg

億Uが来ましたw

地面に落ちてるセーフは新鮮ですねw

てかダメージ結構食らってますけどいつもはこんな食らってませんからねw

シーフに欲しかった1品だったので嬉しかったですね…

友達に言ったらめちゃくちゃ怒られましたがw

大切に使うとします。



んで話題変わって
今日からリア友に面白い人がいるんですけど,面白いことを言ったらSS撮ってブログに載せることにしましたw

とりあえずはこれ

橙鯖 ラフィの日常-木原.jpg

いきなり言ってきて本気で吹きましたwwwww

まぁこんな楽しい友達でしたw

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■││ω・`)

セーフいいなー・w・
セーフとハンズ買うために金貯めるぞー・w・

零 #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 19:48 - edit

2 ■無題

>零さん
コメントありがとう^^
零ちゃの勢いなら落とせるから狩り頑張ってぇ~♪

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 21:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/68-513ed760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

