Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スパイン 


レベル報告
WIZ 452
シーフ 242
BIS 217
テイマ 258

ちょいと前ですがソロをしていて,WIZが目標の450Lvを達成しました!

橙鯖 ラフィの日常-450.jpg

個人的には早く感じました^^
やっぱり次の目標は夢の500Lvですね…

そして450Lvになってスパイン秘密デビューしました´∀)ノ

ここで苦労したのがポタ出しの時のくらげ狩り。

自分はチリWIZなのでスキルは今メテオを上げてる最中でマス出来ていませんw

スキル装備も取られたしお金ないから買えないのでチャージも遅くて狩る気になれません。

メテオ装備を整えないといけなくなったのでじっくり考えます('A`)

その後無事ポタ出してGメンと0時発行ったのですが
「めっちゃ難しいよ」「ブレなしで5000は欲しい」

秘密を進んでる時は…
「そろそろボス来るよ」
「気をつけて」

ゴールの所では
「支援おk?」
「話すよ」

もうそこでドキドキしてましたwww
レベル上がった時は本当何だか…笑
まぁ楽しかったですw



ロトも1個だけ買いました(`・ω・)

橙鯖 ラフィの日常-天上2.jpg

おぉ!天上Σ( ̄□ ̄;)!!!

遊び半分で買ったやつから出るとは…
なるべく高く売ります^^

最後にリア友名言Part2

橙鯖 ラフィの日常-小林名言.jpg

終わりますw

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 3 TB: 0   

コメント

1 ■( ゜▽゜)/コンバンハ

初コメさせていただきますw
いつもぺたありがとうね♪
500Lv達成いいですねbb
私の黒鯖のWIZが500Lv
なんですが・・・
黒鯖過疎化で
私のINする時間帯には
秘密があまりなくて
ソロでLvあげるのも
きつくて諦めたというか
いつか人増えたら
戻ろうかと思ってるけど
むりかもwww
なのでらふぃあんsは
がんばってね(゚∇^d) グッ!!
それとぉ
せーふげーじ
でたとこおしえて
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
姫がLv近いので
狩りできそかなってw
でゎ
また遊びにきまーすw

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2009/11/01 19:45 - edit

2 ■こんばんは^^

>愛憐さん
コメントありがとうございます^^
こちらも良くブログ読ませて貰ってます^^
愛憐さんのブログの内容には共感させられるものがありますw

過疎化は淋しいですね(ノ_・。)
ソロしてても1人は淋しいですし,妥協しちゃいますよね><

秘密ないときは友達やGメンとのチャットとかに助けられながらソロ頑張ってます(`・ω・)

ちなみにセーフはスウェブB12の上の部屋で落ちましたよ^^
ソロ頑張って落としちゃって下さい\(^O^)/笑

長々と失礼しました~

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 00:15 - edit

3 ■Re:こんばんは^^

>-ラフィアン-さん
きゃーwww
ありがとですヽ(`▽´)/
さっそくすうえぶB12F
こもらせていただきまーすwww
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2009/11/02 05:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/69-9329e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

