Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ビックリ! 


レベル報告
WIZ 467
シーフ 260
BIS 232
テイマ 277

今日も帰って来ていつも通り秘密に行きました^^

今日はシーフ忘れましたが^^;

んでポタ出そうと思い,アリアンで叫んでいましたが…
PTがなかなか組めなかったのです(´・ω・)

なので古都に移動して叫ぶと…

アメブロRSブログで知り合った愛憐さんの橙鯖キャラのゆきちゃんから拉致が来ましたw

ビックリして吹いたw

本当に会えるとは思ってなかったですからね(。・ω・。)

ギルドにも入ってくれるということです^^

記念のSSがこちら

橙鯖 ラフィの日常-ゆきさん.jpg

嬉しかったです^^

その後スパインのポタが10分で出ましたw

ゆきちゃんパワーですねw
ありがとうございました^^

ついでなのでちょっくらメインのギルドの宣伝しますw

橙鯖に生息してる方は,ラフィが所属してるギルド【WinterBreeze♪】に是非来て下さいね´∀)ノ

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■('-'*)エヘ

ゆきですww
私には何の影響もいいことも無いけど
良く一緒に居ると
いい事がある運気が上がるとか
言われてましたw

例えば・・・
くじ引くとき一緒に来てといわれて
行ったらクリスマスのケーキが一番いい
当たりだったんだけど
友は当たってww
他にもくじ関係はいろいろ
RSでは
鳳凰 ルイン 後はゴミU」だけどww
色々ww
けど・・・・
自分には何も無いwwww
いつかいい事ある事信じて
はぁ・・・
無いかもねwwww

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2009/11/19 09:17 - edit

2 ■おぉ!

>愛憐さん
すごい運ですね!
だからポタもすぐ出たのでしょうねw

良いことが起こるってすごいです^^

今の自分はダメでもいつかはきっと幸せなことがありますよ^^

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/11/20 00:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/77-565f83c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

