Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モリネル 


レベル報告
WIZ 469
シーフ 261
BIS 232
テイマ 279

なぜか寝れないのでこんな時間に更新です(ノ_・。)

今日は狩りの気分だったのでモリネルに行ってました^^

モリネルはいつ行っても誰かしら狩っていますね(`・ω・)

Zin狩り場はドロップいいし,人気がありますよね(*^-^)

今日はあまり良い場所が空いてなかったので微妙な所での狩りでしたが…

水抵抗Lv2・不可視Lv2のスタンプリングが落ちました\(^O^)/

最近ドロップ良いです^^

その後は愛憐さんとかくれんぼやポタ出しで楽しく遊んで頂きましたw

ヒガプールは回ってみると結構キレイな街でしたw

そして夜にはシーフの所属しているギルド【十六夜の月】のGメンの時の旅人テイムの為に時の森へ行ってきましたw

いやぁもう…笑

何回古代エルフに殺されたことかw

それでもみんなで協力して無事テイム出来ました^^

時の森面白いし,また行きたいですねw

そろそろ寝ます(ρ_-)o

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/78-fa45411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

