Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

12月ですね~ 


レベル報告
WIZ 477
シーフ 262
BIS 235
テイマ 298

ブログを始めてから初のこんな耳を頂きました^^

橙鯖 ラフィの日常-コメ^^.jpg

ありがとうございます(´;ω;)
嬉しいものですね^^
更新頑張ります!

今日は懺悔でごめんなさいして来ましたo(_ _*)o

橙鯖 ラフィの日常-取引.jpg

別に怪しい取引なんてしてませんが,言いたくなりましたw

んで4回目のHP報酬を頂きました^^

そしてRSのかけらが邪魔になっていて進められなかったインベクエをやって来ました!
まだやってなかったことに驚きですw

橙鯖 ラフィの日常-インベ.jpg

ササッと終わらせて来ましたがスッキリするものですねw

Gvや物売りやメテオ装備など入れるのに余裕が出来そうです(´∀`)

最後にWIZのドロップ
(大した物は落ちてませんよ^^)

橙鯖 ラフィの日常-変身^^.jpg
ネタですw
ものスゴい速度で着替えるテイマは気になりますねw

橙鯖 ラフィの日常-ネタ指.jpg
ビビッと来ましたがネタ指でしたw

こちらはU品´∀)ノ
橙鯖 ラフィの日常-スネークボーン.jpg

橙鯖 ラフィの日常-トラップバイト.jpg

エサUと呼ばれるものですが,U落ちると嬉しいのでSS取ってしまいます(=^▽^=)

この辺で~^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■無題

Uおめ

交流GVおもしろかったね^^

ゆきちゃんもこれからよろしくう^^

たかぽん #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 01:13 - edit

2 ■無題

>たかぽんさん
ありがとう^^
Gvも頑張りますw

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 08:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/83-45cd4eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

