Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

動画制作Project! 


レベル報告
WIZ 479
シーフ 263
BIS 235
テイマ 300!

橙鯖 ラフィの日常-こんにちわ.jpg

こんにちわw
ラフィアンです^^

今日の塔秘密でテイマが300Lvを達成しました!
わーい\(^O^)/

SSは撮りましたが編集忘れました(´・ω・)

睨み合いをマスしたのでこれから説得を上げていく予定であります´∀)ノ

それはさておき…

只今橙鯖【BIS生産システム科】ではニコ動進出計画を立てていまして…
GMの意向で動画制作Projectを開始致しましたw

撮影風景がこちらw

橙鯖 ラフィの日常-風景撮影.jpg

橙鯖 ラフィの日常-撮影.jpg

どーなっているかはわかりませんが完成が楽しみです(´∀`)笑

面白くなりそうw

メインの方でも企画やらイベントやってみたいです(*^-^)



WIZのドロップ~♪

橙鯖 ラフィの日常-牙.jpg

橙鯖 ラフィの日常-牙のやつ.jpg

何やら良さげな感じのが落ちたのですがベースは良いと思います。

でも攻撃速度はあまり需要ないかな…と

でもダメ+147%はなかなかだと思うので相場が良くわかりません(^o^;)

ハートがあるので素材でしょうけど…

うーむ(`-ω-)

耳待ちですねw

じっくり売ります^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/84-5573364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

