Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スゴかった! 


レベル報告
WIZ 482
シーフ 264
BIS 237
テイマ 303

早くも!ついに!

ニコ動に生産Gのテスト動画がアップされました!

時間があるときに是非検索して見てみて下さいね(。・ω・。)

正直想像していたよりクオリティ高かったですw

さて,今日はメインの攻城戦がありました。

あったんですが…

なんか良くわからないうちに負けてしまいましたw

750Lv↑のブレイブシフさんがいたようで痛すぎてもうダメでしたw

久々にGHが小屋に戻りました…

けど落ち着きますねw

まぁ来週取り返せるように頑張りたいと思ってます。

短いですがこれといったネタがないのでこの辺で~^^

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 2 TB: 0   

コメント

1 ■こんばんは!

生産Gの動画を昨日見てきました^^
結構熱い(暑い)宣伝でしたねw
あのような集まりも悪くはないですね♪

TUがあんなにキレイに見えたのは初めてですw

ゴーオングリーン #79D/WHSg | URL | 2009/12/08 17:37 - edit

2 ■無題

>ゴーオングリーンさん
いつもありがとうございます^^
撮影中はBISだけなのでほんと暑苦しかったですねww

走りながらのTUはスゴく楽しかったですw

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/12/09 07:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/85-832dd5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

