Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

気まぐれ 


レベル報告
WIZ 486
シーフ 265
BIS 237
テイマ 305

ここ最近は秘密だけになってしまっていてネタがありませんでした(´∀`;)

今日はINすると水Pの期限が切れていて…

淋しくなってしまったので新しいペットを買ってしまいましたw

未育成闇Pです!

そして

スマグアクセサリー店に行き~の~

首食べさせ~の~

とつぎry

古ッ…笑



まぁ何だかんだありまして進化させましたーw

橙鯖 ラフィの日常-闇Pラフィ.jpg

うーん!
神霊はカッコいいですねぇ(*^-^*)

この後王宮近道で試しに狩りをしてみたのですが

なかなか闇Pのチャージングが良い感じです!

個人的には古代神にしたらすごく効率良くなるなと思いました。

ゆっくり古代神でも目指すとします^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/86-7f74edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

