Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

氷雨アチャ 


レベル報告
WIZ 488
シーフ 266
BIS 237
テイマ 305

何やら大型アップデート記念の経験値1.5倍キャンペーンやっていますね。

うまいやら狩り場なくなるやらで賛否両論ですが…

このキャンペーンを利用して知識氷雨アチャを作成しましたw

現在88Lvです。

今日これから廃坑秘密に行く予定なので91Lvくらいにはなるかな…と

ステ振りは
知識 2
健康 1
威厳 1
で上げてます。

シーフの所属している月Gの火力にと考えてます^^
Gv用キャラです。

マジアロマスったのでこれから氷雨をマスまで上げていくつもりです(`・ω・)b

知識を上げる為にクエダブが欲しかったので,月Gのレクちゃとクエダブクエをやって来ました^^

ヒガプール下のフィールドにいるトレントみたいな子に話しかけて

下の方の黄色マークの農民に話しかけるのを2回やるだけですね!

簡単でした(。・ω・。)

年が明けたら本格的に育てて250Lvくらいを目指してGvで活躍出来れば良いかなと思っています(´∀`)

こちらのIDは無課金なので慣れないですが楽しいですねw

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/87-338bfe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

