Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

コロ 


レベル報告
WIZ 491
シーフ 267
BIS 237
テイマ 306

氷雨アチャが97Lv→118Lvになりました^^

氷雨が今SLv35です^^

てかマスクエやるの忘れてたw

明日にでもやってきます。



狩りは,久し振りに行きましたが無課金でもコロはうまいですねぇw

1体75000くらい経験値が入りますw

早く課金したくなってきました(´・ω・)笑

今日はコロで転生剣士さんとPTを組みましたが本当に強かったですね…笑

ソロッサスとかは余裕でしょう。

夜のコロには転生PTなどが出来てました。

たぶんものすごく効率的何だろうな…なんて思いましたw

自分には600Lvまで育てたキャラを転生させる勇気はありませんね^^;

みんなすごいなぁ…

しなくても良いよね…笑

まったりやろw

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/89-b9475550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

