Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GD&Gv 


レベル報告
WIZ 491
シーフ 267
BIS 237
テイマ 306

今日は愛憐さんのキャラのゆきちゃとギルドダンジョンにペアで行って来ました(=^▽^=)

橙鯖 ラフィの日常-ゆきちゃ初GD.jpg

テンションがものすごく上がっているゆきちゃでありますwww

2連してかけらをいくつか集めて来ました´∀)ノ

楽しかったです^^



そして今日のGvのお相手は†善悪旅団†様

集まりはこんな感じでした。

橙鯖 ラフィの日常-Gvだお.jpg

まぁまぁ悪くない集まりだったと思います(^O^)



結果は…

橙鯖 ラフィの日常-善悪結果.jpg

wwwww

足止めとディスペと物理攻撃のタゲ合わせがうまくて,タゲ来たら生きてられませんでした…orz

完封は悔しい('A`)

†善悪旅団†様
お相手ありがとうございました!



最後に今日昼過ぎくらいに露店を見て回っていると気になった品があったので衝動買いしてしまいましたw

橙鯖 ラフィの日常-鉄クロ.jpg

速度鉄クロGDX!
ちなみに32%です。

最近メインWIZのスキルをわんこに振り始めたので買ってしまいました^^;

でもWIZで知恵振ってないからわんこ時の敏捷が足りない~(´;ω;)

チェーンってスキル上げたら速度固定って聞いたので…

WIZで装備している攻速首を知恵比率首にしようかな~なんて思ってますけど…

ほんとわんこ装備わからないですw

どうしようw

今度Gメンにでも聞いてみることにします^^

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

1 ■(〃д〃)きゃ~♪

また
いこーねw

愛憐 #79D/WHSg | URL | 2009/12/18 04:02 - edit

2 ■無題

>愛憐さん
楽しかったね^^
また行きましょ´∀)ノ

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/12/18 11:33 - edit

3 ■無題

ィョゥ(=・ω・)ノ

GD適正いけるように

城がんばりまっすb

今日はGV勝利しました^^

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

takapon #79D/WHSg | URL | 2009/12/21 01:04 - edit

4 ■無題

>takaponさん
あまりPvとかGvとか色々出れてないけどお互い頑張ろうね!

Gv勝利おめでとう(´∀`)b

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2009/12/21 01:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/90-4e14736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

