Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新Pvマップに挑戦! 


レベル報告
WIZ 494
シーフ 268
BIS 238
テイマ 306

今日は新マップになったPvに行って来ました\(^O^)/

初なのでちょっとドキドキしてましたw

GHにメンバーが集まったのでいざ出陣!!!

ここで来ましたよw

移動バグがw

『サーバーからの応答を待っています』って画面から進まないんです。

リログしてもダメだったのでGメンに迷惑かけてしまうって思ってめっちゃ焦って(´・ω・)

ようやくIN出来て速攻で謝ると…

みんな移動バグだったらしく,まだIN出来てない人もいました@@;

今日の月Gのメンバーで行ったギルドダンジョンも移動バグありましたし…

しっかりして欲しいものですね(ρ_-)

時間を置いてメンバーが再び揃ったのでもう1回行って来ました!

次は無事にワープ出来てみんなほっとしてましたw

Pvの内容はどんどん倒して行くもので,めっちゃ楽しくなってるように感じましたねw

しかし,後の方からレベルが上がって来て…

洞窟みたいなマップに来たのですが,ここにいたMOBの範囲?バインド?
(SS無くて申し訳ない)

とにかくHPをすごい削られる攻撃されてラフィと他3人くらい死亡www

結局時間内に倒せずにPv中断されて終わってしまいました(;ω∩)

反省会では,狂気を装備して,そのヤバい攻撃を防ごうとのことでした。

でもスゴく楽しかったですw
あれはヤバい!←

でも次はイケると思います´∀)ノ

WinterBreeze♪のみんな!
再び攻城戦出れるように頑張ろうね^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/91-76f2b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

