Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

A Happy New Year! 


レベル報告
WIZ 503
シーフ 271
BIS 240
テイマ 310

新年明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

大晦日ということで,やっぱりRSでも盛り上がりを見せましたよね\(^O^)/

その橙鯖の盛り上がりを少し紹介します(´ω`)

古都噴水
橙鯖 ラフィの日常-古都噴水.jpg

もはや何がおこっているのかわからない状況ですw
1時間以上はこれが続いてました(^_^;)笑



古都叫び
橙鯖 ラフィの日常-叫び1.jpg

早まってしまった人がいましたw



アリアン叫び
橙鯖 ラフィの日常-叫び2.jpg

0時00分のアリアンですね。
お祭りムードです(*^-^)



こちらもアリアン叫び
橙鯖 ラフィの日常-叫び3.jpg

wwwww
かわいそうな人もいましたw



ほんとにおめでたいですね(。・ω・。)



さて!
RSの狩りの方はというと

皆さんがお祭りムードであろうが大晦日であろうが…

橙鯖 ラフィの日常-狩りは続く.jpg

狩りは続くのです。


橙鯖 ラフィの日常-地味にうれしい.jpg
地味に嬉しいw



橙鯖 ラフィの日常-503.jpg
Lv上げて終了。

疲れた(ρ_-)o

あとメテオ強化ブロ装備する為にブリフも買っちゃいました!

橙鯖 ラフィの日常-ブリフ.jpg

こんな感じの大晦日でしたね(。・ω・。)b

最後に…
今年もRSプレイヤーの皆様が良い年でありますように…o(_ _*)o

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/95-0d60a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

