Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小さな洞窟 


レベル報告
WIZ 506
シーフ 274
BIS 240
テイマ 312

今日は午前中に運良くミズナの小さな洞窟が空いていたのでソロしてみました^^

MOBの数もいっぱいだし,湧きも早いからうまうまです!

最近買ったブリフと火強化ブロを試したかったのでメテオ装備で狩ってみました(。・ω・。)

橙鯖 ラフィの日常-カンスト.jpg

おぉΣ( ̄□ ̄;)!!!
エレメなしでカンストきた\(^O^)/

弱化しか使ってなかったので今更って感じですけど,やはり弱化と強化じゃ全然違いますね~



狩り方はというと



釣って~
橙鯖 ラフィの日常-いもむし釣って.jpg



少し離れてメテオ!
橙鯖 ラフィの日常-メテオどーん.jpg



メテオ2発で倒せるので火力は問題ないですが…

問題は釣り。

少しアスヒ忘れたり,逃げ忘れると釣ったいもむし達にリンチされます(;ω∩)

釣りで1回死にましたw

スキル装備なのでHPも少なめですし…

カースドだと武器速度が1.6だからどうしてもメテオやアスヒがワンテンポ遅れるんですよね(´・ω・)

まぁ武器速度はそこまで問題って訳でもないですけどね^^

慣れたらスゴく効率良く狩れました!

1時間半くらい(もっと短いかも)で経験値バー2/3までいきましたねw

まだ少しだけ適正ではないので適正になったらすごいうまいんだろうなぁ(*´∀`*)

ブリフの知恵の恩恵でチリ時と比べて1体4000ほど経験値上がってますしね。

以上!
ソロが楽しいラフィでした!

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/96-a6da72de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

