Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

倉庫Gに 


レベル報告
WIZ 510
シーフ 276
BIS 241
テイマ 316

温かな耳を頂いちゃいました(*´∀`*)b

橙鯖 ラフィの日常-マデちゃこめ^^.jpg

マデちゃありがとう^^
どんどん見ちゃって下さい^^

ではRSの話題いきます。



まずは一昨日のGv結果!

お相手はViewtiful_Party様

こちらの集まりは2PTくらいで、人数差はそこまでなかったと思います。

結果は~

橙鯖 ラフィの日常-Gv結果1.jpg

橙鯖 ラフィの日常-Gv結果1^^.jpg

負けちゃいました(;ω∩)

痛い火雨アチャさんとワームなどの足止めが厄介でなかなかうまくアスヒ回せませんでしたね~

ワームは密集してる中での火雨などで壊すのにタゲが取りにくかった感じですね。

強かったので今度リベンジして勝ちたいですね(´ω`)

お相手ありがとうございました^^



話変わって
最近テイマがGMをしている倉庫Gの倉庫で発見しました。

紋章品の数々!!!

ちと前まではこのGに紋章が欲しくて必死で集めたんですよねw

でも倉庫化している今、紋章品は必要ないということで…



売りましたヾ(*´∀`*)ノ



その売り上げで光P買っちゃいました!

光P進化前
橙鯖 ラフィの日常-進化前光P.jpg

光P進化後
橙鯖 ラフィの日常-進化後光P.jpg

チャオリンはやっぱかっこいいですよねー…(*^-^)

SS撮ってる場所が変わってる理由はGメンの一言。

「シュトラのティアラの方が早いよ」

ということでスマグアクセサリー店からシュトラ防具店に行きました!

スマグ首が60ポイントに対して、シュトラティアラは170ポイント!

しかし1個3万↑で高いwww

ラストスパートにオススメしますよ^^

では(。・ω・。)ノシ
スポンサーサイト

category: ブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/98-6e85623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

