Admin New entry Up load All archives

ラフィの日常

橙鯖 WinterBreeze♪で活動中のラフィのブログです!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

色々です! 


レベル報告
WIZ 515
シーフ 278
BIS 242
テイマ 316

橙鯖 ラフィの日常-たかぽん耳.jpg

橙鯖 ラフィの日常-せっしょーさん.jpg

えろぽんさん、風雷さん。
ありがとうございます^^
最近こういう耳を頂くことが多くなり、ブロガーとしては嬉しい限りであります(。・ω・。)ゞ

ではRSネタいきます!

今日は三日月騎士団様とのGvがありました。

強い剣士さんが移転して来ているとのことでしたが、本当に痛かったですね。

3回くらいやられました(ノ∀`)アハッ
結果は
橙鯖 ラフィの日常-三日月騎士団.jpg

負けちゃいましたが楽しいGvでした(^O^)

三日月騎士団様
お相手ありがとうございましたm(_ _)m



ネタがないのでちょこっとGメンを紹介(´∀`)



受け渡しに精一杯心を込めるGメンシャナさん^^
橙鯖 ラフィの日常-受け渡し.jpg

色々と頼りになるくろなさん。
橙鯖 ラフィの日常-くろな耳.jpg
これからもいっぱいお世話になる予定です^^←ぇ

友達募集中のほるさんwww
橙鯖 ラフィの日常-ほる露店.jpg

良いGメンがいっぱいいるから、より楽しくRS出来ているのかもしれませんね(*´∀`*)

最後にかけらが集まったので天上界行ってきました(`・ω・)b
橙鯖 ラフィの日常-天上7回目.jpg

あとHP報酬が3回で終わるから頑張ろう(´ω`)



おまけ♪
橙鯖 ラフィの日常-津波の清水.jpg

これ出ると嬉しいです^^

では(。・ω・。)ノシ

category: ブログ

CM: 4 TB: 0   

コメント

1 ■無題

やべwwww

2回ふいたwwwwwwww

カンベンしてwwww

えろぽん #79D/WHSg | URL | 2010/01/14 01:26 - edit

2 ■無題

壁∥ω・`)

壁|彡+.゚。: サッ

かすにゃ #79D/WHSg | URL | 2010/01/14 01:29 - edit

3 ■無題

>えろぽんさん

2回もですかwwwww

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/01/14 01:33 - edit

4 ■無題

>かすにゃさん

壁┃・∀・)ニヤニヤ

-ラフィアン- #79D/WHSg | URL | 2010/01/14 01:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rafian.blog100.fc2.com/tb.php/99-bd984858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

